モーニング

東京の友達のY君が先日遊びにきてくれた。

ご近所の1166バックパッカーズに宿泊していたY君。朝食を食べようといろいろ回ったけど空いてるところが見つからなかったと言っていたので、こうなったらモーニングやってみようと、ずっと私もやってみたかったモーニングを水曜日から開始。
モーニングなんだか楽しい。来てくれるみんなが、これからどこに行くのかな?などを聞いていると自分も旅行者の気分。
私もスコットランドを旅したとき、いろんなB&Bに泊まったが、一番印象に残っているのはハイランドにあるインバネス(ネッシーのでるところ)のB&B。
朝食が印象的で、ここで飲んだ紅茶、たぶんIrish Breakfast だったと思うが、すごく美味しかったことを覚えている。

そんなこんなで、ひっそりとB&B始めているマゼコゼ。明日もやってますので朝食ご希望の方はどうぞ来てくださいね。
目玉焼きorスクランブル、ジュース、サラダ、ベーコン、厚切トースト、コーヒーまたは紅茶で
500円です。時間は8時から10時まで。そのあと少し閉めさせていただき、12時から再びオープンしてます。

お待ちしてます。

a0162646_233372.jpg

    ワンコもお出迎え致します!(笑)
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-09-29 23:34 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ことのは at 2011-10-01 20:31 x
素敵!
モーニング始められたのね~♪
ワクワク。

ピスちゃんにも会いたいワン☆

なかなかマゼコゼさんに伺えず寂しいワタシです。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-10-01 23:01
是非お時間あるとき来てくださいね。
それと、傘おあずかりしてます。
<< 3日のモーニングはお休みです 犬 >>