鉄の仕事

カンカンカンと隣の夫のアトリエから響く音。

今日は暑い中、鉄をたたいている夫。
いくつか依頼のある鉄の仕事をやっている。
アトリエの中の温度は、想像するだけでも暑い!
汗だくで作業をしている夫を見ていると、ふと病気のことが気になるが、鉄の作業が夫には似合っているなと思ったりする。

できあがってきたものを見ると、やっぱり鉄の仕事はいいなーと思う。
いろいろ注文いただいていて、お待たせしているみなさんすみません。

a0162646_1841422.jpg
a0162646_1842525.jpg
a0162646_18421660.jpg

  ブックスタンドの出来上がり
a0162646_18423169.jpg
a0162646_18424719.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-09-15 18:44 | Artなこと | Comments(2)
Commented by chitetsu at 2011-09-18 22:25 x
鉄の仕事はいいねえ。
鉄器時代をいまに生きるわけだ。
ぼくの父が鉄の仕事をしていたから。
とてもいい感じがする。
尊敬のこころもちだね。

からだを、お大切にね。
おたがいそうしようね。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-09-20 00:08
テッちゃん、コメントありがとう。元気ですか?
からだ、お互い本当に大事にしてかなくちゃだね。テッちゃんもだいじにね。
<< 残暑きびしく。。。 理解 >>