人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬 猫 獅子 人

夫は今日は病院。
また違うタイプの強い薬がでて、なかなか病気は手ごわい。

話変わって、最近娘は犬をかいたいとずっと言っていて、クリスマスにサンタさんからか、または私たちから誕生日プレゼントに欲しいといっている。誕生日プレゼントとなると、9月生まれの娘はもうすぐ。

猫をかったことはあるものの、犬を飼った経験はなしの私。

犬は人間に近いだけに、ちゃんと飼えるのかな?と自分もなかなか自信がもてない。
しかし娘の気持ちは変わらず、ずっと犬飼いたいと言っている。

夫はそろそろ飼ってもいいかもねと言っている。

そろそろねー。
さて、どうするか。
ただいま検討中。

犬 猫 獅子 人_a0162646_22495681.jpg

  ダックスフンドに似た夫 (実は口の中が痛い 苦笑)
犬 猫 獅子 人_a0162646_22503599.jpg

   猫のような まちこちゃん (カフェ バーバラにて)
犬 猫 獅子 人_a0162646_22512862.jpg

   私は獅子か人がいい!
by cafe_mazekoze | 2011-08-31 22:53 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 太陽の味 絵本屋さん >>