人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 夏

2009年の夏は、まだカフェMazekozeはできておらず、家の中にはブランコがあったり、まだキッチンができてなくてカセットコンロで料理をしていたりして、ちょうど夏休みに東京から来てくれたI君とY君とでキャンプ用のバーナーで焼き鳥を焼いてみんなで食べたことを思い出す。
なんだか今になってみれば、あのキャンプみたいな感じがとってもよかったと思ったりする。

夏も終わりに近づいてくると、夏よ!ちょっとまだ行かないでと思ったり。
今年はまだキャンプに一度も行けてないからなのか?このまま秋になってしまうのも悲しい。

しかし、長野市に住んで思うのは市内から戸隠や飯綱方面のキャンプ場まで30分もあれば行けてしまうので気軽にキャンプでき、急に思い立って今日は熱帯夜になるから涼しいところでキャンプしようと言えるところがすごい。
本当に長野は贅沢な場所だと思う。

今日は涼しい一日で、もうすぐ秋?と思ったが、来週また少し暑くなるようだ。
もう少し、まだ夏であって欲しいと真夏の時はそんなこと絶対思わないのに勝手な自分だと思う1日だった。(笑)
2009年 夏_a0162646_23325714.jpg

      2009年 夏
by cafe_mazekoze | 2011-08-19 23:35 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< シエスタ 寺小屋 >>