8月1日

今日は8月1日。夫のおでこの上のあたりに水疱が一つできた。でてこないようになるといいな水疱。といっても、喉などの見えない部分にでき続けても困る。

昨日は盂蘭盆会。
善光寺も6時過ぎから賑わい、西の門でもライブなどあり賑わい、そしてファファファスタジオでは松田ちかちゃんの送別会もかねたライブもあり。。。
昨日は夏らしい1日だった。

松田ちかちゃんは今日ニューメキシコへ旅立った。アーティストレジデンスで1年弱ニューメキシコに暮らす。お土産話を楽しみにしてよう。
そういえば女神の家のスズキジュンコさんも、もうすぐ旅立ってしまうな~。

8月に入ると、もう夏は旅立ってしまうな~と思ってしまって寂しく感じるのは私だけだろうか?
長野に暮らすようになって、お盆の頃にはもうすっかり夏も終わりと強く感じるようになった。
そして、8月に入ると夏ももうあとちょっとしかないと寂しく感じるようになってしまった。
東京に居る時は夏が長かった。
長野の夏、短いけれど日差しはきらきらしている。
今年も、いい夏休みになりますように。。。
a0162646_2315914.jpg

     鈴木さんの作品
a0162646_23152716.jpg

     ファンです チョコレートタウンオーケストラ
      なっちゃん、写って無くてごめんよ
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-08-01 23:19 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< 氷 内と外 >>