今週のスケジュール

スケジュールの変更たびたびすみません。
今週のスケジュールですが、7日(木)8日(金)とも両日お休みと書きましたがオープンします。そして
9日(土)と10日が(日)がお休みで11日(月)はオープンします。そして13日は「わらべうたの時間」があります。こちらは13日(水)の11時から12時です。
詳しくは明日またお知らせします。
そしてしばらくランチはありませんが、うどんか蕎麦はあると思います。
軽くお昼という方は、ぜひ。
おまちしてます。
a0162646_22375117.jpg
 
   ↑ しばらく3人で出かけることもできないかと思い、長野県立歴史館にいってみたら
    すごくよかった~ プランターコテッジそっくりな縄文人のおうち
a0162646_2341367.jpg

夫の病気はまだ確定できないものの、100万人に1人の病気かもとお医者さんに言われる 今日は背中の細胞を取ったので、数針ぬいました これからちょくちょく病院に夫も行くことを考えるともう一人だれかお手伝いしてくれる方がほしいです! そんなわけでボラバイト(ボランティアスタッフ)お昼の時間だけでも募集したいと思います マゼコゼに興味のあるかた是非ご連絡ください!(お昼つき) 連絡おまちしてます
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-07-04 22:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-07-05 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-07-05 13:30
ちかちゃん、ほんと?ぜひお願いします。連絡します。8日からスコットランドから姉の娘もやってきて2週間弱居る予定です。姉の娘も美術を大学で専攻してるので一緒に遊べる時は遊んでやってくださ~い。近いうちに連絡するね。
<< 次回の「わらべうたの時間」は7... おかめにひょっとこ。。。 >>