人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気 その後 + マゼコゼのランチ

夫の病気の検査の結果は、またもや原因ははっきり特定できなかった。

まあ原因はこのあと細胞の再検査をしてもでてこなかったりするんだろうとか、はっきり限定できなくても、しょうがないと思えるようにしていかないと、こちらも落ち込むので、原因については限定できなくてもと思うものの、結局食べられるものが、冷たい蕎麦とウドンなどの麺類が主なので、このままで大丈夫なのだろうかと相変わらず思ってしまう。

そんな中、我が家の食事もいまや夫の分だけ別のものとなりつつあるのと、今後どういうふうにしていくか私も考え中で、ここしばらくマゼコゼのランチはお休みとさせていただくことにしました。

このまま、ランチはずっとなしになるかもしれないし、今後又再開するかもしれないけれど。。。
「ランチください」と言ってくださっていたお客さま申し訳ありません。
また、いろいろと変わると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
病気 その後 + マゼコゼのランチ_a0162646_21532573.jpg

by cafe_mazekoze | 2011-06-30 21:53 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 「前」と「後」 今週は「わらべうたの時間」あります! >>