人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は「わらべうたの時間」あります!

今週の29日(水)と30日(木)はマゼコゼにて「わらべうたの時間」があります。
教えてくれる人は、昨年度もずっと東京から長野まで「わらべうたの時間」に来てくれていた坂野知恵さんです。両日とも時間は11時から12時まで。
参加費は1000円
要予約となりますが、ぜひ参加してみてくださいね。
(この事業は、長野市芸術文化振興事業助成金をうけて実施しています。)

なお、両日はカフェの営業は12時過ぎからとなります。ご了承ください。

そして28日(火)ですが1時まで貸し切りとなっておりますので、1時以降のオープンとなります。こちらもあわせてご了承くださいませ。

よろしくおねがいします。
by cafe_mazekoze | 2011-06-26 22:57 | お知らせ | Comments(2)
Commented by カミュ at 2011-06-29 21:38 x
いつもお世話になってます!まほうのしずくのカミュです。
明日 私と友人と二組みでわらべうたに参加したいと思っていますが
大丈夫でしょうか?
予約、、、するの忘れておりました<m(__)m>
すみませーーん。前日で。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-06-30 22:02
今日は参加してくださり、ありがとうございました。
<< 病気 その後 + マゼコゼのランチ アレルギー >>