人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンネ

ただいまマゼコゼではヤンネの108の展覧会開催中。
早いもので展覧会も来週の水曜までとなりました。まだ見ていないかた、お見逃しなく~。

ところで、この前の日曜日になりますが須坂でヤンネの一周年記念がありました。
ライブやワークショップや北信プロレスかるた大会など、盛りだくさんの内容でした。とっても楽しくて素敵な1周年記念でした。

マゼコゼではヤンネの108の展覧会は22日の水曜日までですが、18日にはヤンネ出張ショップが「信州まるごとすざかフェア 湯っ蔵んど」、また25日、26日の「森フェス」でもヤンネ出張ショップ現れます。
詳しくはヤンネブログにて↓
http://yanne.exblog.jp
ぜひ足を運んでみてくださいね。
ヤンネ_a0162646_13423423.jpg

   やすみくん
ヤンネ_a0162646_13425565.jpg

   さちこさん
ヤンネ_a0162646_1343824.jpg

   風博士
ヤンネ_a0162646_13431993.jpg

 びんずるサマー取りたかったけど、さちこさんに取られました トレードして~とお願いしたけどだめでした(笑) さちこさんマジだったな~(笑)
by cafe_mazekoze | 2011-06-17 13:46 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< 不思議なこと 自然 >>