21日(土)&28日(土)お休みです

a0162646_145010.jpg
本日21日(土)と28日(土)はお休みとさせていただきます。
ご了承ください。

ところで、このところ花粉症の影響か?蕁麻疹が夜になると出るようになりました。
大学に入ったころ、東京での一人暮らしが始まったとたん蕁麻疹がでるようになって、半年ほど治らず、その後1年ぐらいしたら治りました。
それ以来ほとんど蕁麻疹はでなかったのですが、このところ毎晩ひどいです。

しかし、ぼこぼこと湿疹がでてきても1時間もすれば引くので安心してるのですが、夜になると現れます。

早く寝ろという暗号でしょうか?
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-05-21 01:05 | お知らせ | Comments(6)
Commented by leciel-bleu at 2011-05-21 10:57
おっ!お休みの記事に画像をつけましたね(笑)。
身体が疲れていると、あちこちに不都合が出てきます。
お大事にね。
Commented by たんばじま at 2011-05-21 11:37 x
私も疲れてくると蕁麻疹が出るのですが、最近それほど疲れていないのに(気疲れはあるけどww)本当によく出ます。
友人も蕁麻疹が出て困る、と日記に書いていたので、陽気も関係あるのでしょうか?
それともみんなそろって・・・・・そんなお年ごろ!?
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-21 20:37
Leciel-blueさん、さすが話をちゃんと聞いてますね。(笑)
体気をつけます。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-21 20:38
たんばじまさん、お久しぶりです。もうすぐですね。森と水!
みんな楽しみにしてます。たんばじまさんも忙しいと思うので、体気をつけてください。
Commented by ひー at 2011-05-22 17:39 x
わたしの咳と同じようなものかもしれませんね。何かのシグナルだとしたら、その何かをそっと取り除いてあげられれば良いんですけどね。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-23 19:53
咳も、そうかもしれないですね。その何か!取り除きましょう。
<< いろいろオープン フォークロア >>