26日は 「わらべうたと手遊びの時間」

来週の26日(木)は「わらべうたと手遊びの時間」を開催します。

日時 5月26日(木) 11:00~12:00
わらべうた: 小池つねこ
手遊び: 平澤 泉
参加費:1000円
要予約: cafe_mazekoze@yahoo.co.jp


どんな時間になるかはお楽しみ。
ぜひ参加してみてください。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-05-17 22:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ひー at 2011-05-18 17:41 x
そろそろ涙止まらない?
 あのさ、ちょうどお湯が沸いちゃってさ、それでコーヒー淹れなきゃならないから、手が離せなかったんだよ。お客さん、待ってるし。分ってあげてね。
そんな様なことを言いながら軽自動車を運転していたぼくに、
わかってるよ…。
と、ちゃんと応えてくれたのでした。育んでるなあ、そんな実感がありました、
サンキュー。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-18 18:49
最近「わかってるよ」というのが娘の口癖。
涙は帰ってきたころには、すっかり止まっていました。
ありがとう。
<< フォークロア barbara >>