人気ブログランキング | 話題のタグを見る

barbara

夫が内外装を手がけたお店や住宅は主に東京が多いのだが、ここ15年ぐらいは私が一緒に現場に行くことができず写真をなかなかとれずにいる。
少し前に手がけた茅ヶ崎のお花屋さんLUFTもとってもかっこよくできているのに、なかなか写真がなくて、このブログで載せれなかったりしている。LUFTのHPはこちら。
http://luft-chigasaki.com

そして長野市でも十糸さんのところの次に夫が手がけているお店「barbara」。
気持ちいい風が入ってくるお店で、カフェはまだオープンしてませんが昼間から美味しいビールが飲めるお店になること間違いなし。(笑)
barbaraのところ、かっこいいです。

それにしてもMazekozeは夫が作ったのに、なんとなく夫が作ったものと違うのはなぜでしょうか?
施主が私だから?身内だから手をぬいたのかな?(笑)なんて思ってしまうほどbarbaraのところかっこいいと思います。

barbara_a0162646_17452177.jpg
barbara_a0162646_17453158.jpg
barbara_a0162646_17454424.jpg
barbara_a0162646_17455624.jpg
barbara_a0162646_174654.jpg

by cafe_mazekoze | 2011-05-17 18:23 | マゼコゼなこと | Comments(7)
Commented by chieda919 at 2011-05-18 10:33
バーバラさんのお店、かっこいいですねーっ!
今度長野へ行ったら絶対寄りたい~♪
Commented by groovingreeeen at 2011-05-18 10:58
おーっ!カッコイイ。
出来ましたね!!
週末に見に行きます。

あ、僕はマゼコゼのボード丸出しの潔さも好きですけどね(笑)
Commented by アラ井 at 2011-05-18 17:43 x
ブログ書いてみました。衝撃写真もあるのですが、それはご本人に直接渡したいと思います。
Commented by アラ井 at 2011-05-18 17:50 x
言い忘れたので、追伸。
cafeマゼコゼは手抜き? いやいやそんなわけないでしょう。そうではなくて、制作途中というか、出来上がりにしたくないだけです。作り続けられているから、ぼくは好きなんですよ。いや、ぼくも、だな。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-19 08:48
知恵さん、今度長野に来てくれたときは案内しますね。楽しみにしててください。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-19 08:49
かざまさん、かっこいいですよバーバラとこ。
週末待ってるね。松代のこと忘れられない。(笑)
Commented by cafe_mazekoze at 2011-05-19 08:52
アラ井さん、衝撃写真と記念写真どちらもいい感じ。
ブログちょくちょく見ていたのに、ここ数日見てなかったら一気に更新されていた。お気に入りに入っていて、いつも楽しみにいるので、これからも書いていってくださ~い!
<< 26日は 「わらべうたと手遊び... テディベアー >>