人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアー

3年前、東京から長野に引っ越してくるときに知人からいただいたテディベアー。
巨大である。
日曜日の朝、娘が3年ぶり?にそのテディーベアをベッドの下から出してきて日光浴をさせてあげたいと言って、テディベアーを外に連れ出しブラッシングして日にあててあげていた。
体も洗ってあげれればいいのだけど、とにかくでかい!我が家のバケツ風呂には入らないだろう。(笑)
娘の体の2倍はある。
日光浴しているテディーベアを見ていたら、被災地の人たちもお風呂ゆったり入れてないんだろうな~と思い、リラックスできること、どんどん提供できないだろうか?と考えこんでしまった。
テディベアー_a0162646_2337138.jpg

by cafe_mazekoze | 2011-05-16 23:42 | 『小さな芽』 | Comments(0)
<< barbara 須坂市~長野市 >>