娘の好きな場所

今日からゴールデンウイーク。
娘の小学校では先日授業参観が土曜日に行われ、その振り替え休日が2日にあるので、これから約1週間学校はお休み。
娘にとって大型休日の初日。

しかし、お休みモードは昨日から始まっていて昨夜は映画。そして今朝ふくちゃんから電話。その時に買ったポップコーンの残りを一緒に食べようとのことで、朝からナノグラフィカへ。
茉莉とふくたんとで一緒にお店の開店準備を手伝う。
娘は学校で鍛えれているだけあって、お掃除が結構上手。
こんなにじょうずなんだと、我が家ではやってくれたことがないので知らなかったが、箒をうまく使って掃除していた。

そして、午後は娘の好きなマウンテンQに久しぶりに行く。
ここのハンバーガーが娘は大好き。ふくちゃんも一緒に行く。
二人とも、ハンバーガーを食べて楽しそう。
こういうときは子どもって本当にかわいい。

そして、夕方からダンスを見に行く。そしてそして最後にFafafaスタジオでジュンくんのライブ。
ライブもよかった。茉莉もハグ君と遊べて楽しかった様子。

今日は、娘と私の行きたい場所を全て一緒に行けて楽しかった。たいてい何かを私が我慢するのだが、このところ自分が見たいもの聞きたいものはなるべく我慢しないようにしようと思うようになった。

世の中、いつ何時何が起こるかわからないと思うようになったから。。。
a0162646_23433613.jpg

      朝、娘がつんできてくれた花
a0162646_23434578.jpg
a0162646_23435778.jpg

      ハワイアンなマウンテンQ 私もここが大好き
a0162646_2344961.jpg
a0162646_23441982.jpg

      ジュンくんと風博士
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-04-29 23:47 | 『小さな芽』 | Comments(0)
<< ペンキ塗り 本日からお休みとなります >>