支援物資

昨日、今日と東北への支援物資をマゼコゼまで持ってきてくださった皆様、東京のプランターコテッジへ支援物資を届けてくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
明日、皆さんの物資を持ってヒューマンシールド神戸の吉村さんが現在いる宮城と、森と風のがっこうのある葛巻に届けに行ってきます。

今日、集まった物資を仕分けをしていて皆の気持ちが伝わってきました。特に「おやじセット」(名付け親 小池つねこ)にはタバコ、サラミ、ナッツ、あられ、ビールなど。「わー!」と、こちらまでニンマリです。
みんなの気持ちも伝えられるよう、小池雅久が届けてきますね。
本当にありがとうございました。
a0162646_2161360.jpg

   ↑ こんなに集まりました。ありがとう!!!!!
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-04-14 20:59 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(1)
Commented by ひじりが岡 at 2011-04-14 23:23 x
長距離運転、お疲れになると思いますが、お気をつけて行ってらしてください!よろしくお願いします。現地の皆さんに長野の気持ちが届きますように。無事のお帰りをお待ちしています。
<< 明日16日(土)&23日(土)... 東日本大震災子供災害援助 >>