ランチふたたび

ランチを、そろそろ再開します。
でも、たまになかったりしたらごめんなさい。
a0162646_17253388.jpg

↑ 娘の理想のランチ
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-04-07 17:25 | お知らせ | Comments(6)
Commented by うえむら まさゆき at 2011-04-07 23:03 x
かわいーですね。素晴らしいイラストレーターが居ていいなぁ。オムライス、AMって書いてありますね。ちがうか・笑
Commented by あらい at 2011-04-07 23:59 x
おすしのサイズ(大・中・小)が気になるなあ。
Commented by 1166backpackers at 2011-04-08 08:09 x
カシスとミントチョコの組み合わせに、大人を感じますね。。。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-04-09 00:16
うえむらさん、わたしもAMとみています。娘に今度聞いてみます。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-04-09 00:17
お寿司には目がない娘。とくにカッパ寿司が好きです。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-04-09 00:18
昨日と今日は、すや亀さん本店で蔵開きやってます。なんと味噌アイスが100円で食べれます。味噌アイス大ファンの娘は今日は必ず行くでしょう。飯室さんもぜひ。
<< ぱてぃお大門 フリーマーケット 寒い日がつづく >>