しばらくランチお休みします

大変申し訳ありませんが、娘の春休みと展覧会開催が重なっておりまして、一人でランチをまわすのがだんだん難しくなってきたので、しばらくランチをお休みいたします。
おやきや、トーストなどの軽食は用意しておく予定でいます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-03-29 22:04 | お知らせ | Comments(5)
Commented by アライ at 2011-03-30 08:43 x
うどんは?
Commented by そうすけ at 2011-03-30 23:12 x
ミックスゼリーは?
Commented by leciel-bleu at 2011-04-02 10:09
プリンは?(笑)
Commented by cafe_mazekoze at 2011-04-02 18:10
アライさん、そうすけさん、ただいまコーヒーゼリー、抹茶ゼリー大ブレイクです。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-04-02 18:12
Leciel-bleuさん、プリンそのうち登場します。この前ブログにでていたLeciel-bleuさんの作ったプリンめちゃくちゃ美味しそうだった。
<< 寒い日がつづく 春らしい日 >>