週末5日は黒姫にて「雪の上で遊ぶアート」

日曜日に「種まく人工房」の展覧会が終わり、ちょっとさびしいと感じているところに、月曜日Fafafa Studioにてライブがあって、もりかえし、東京からもいろんな友達が来てくれて、今週はあっという間に水曜日。
展覧会も友達ともバイバイするのはさびしいけれど、また会えると思うとそれまで頑張ろうという気持になれる。
そして、今週末は黒姫にて「雪の上で遊ぶアート」。
詳細は以下の通り。ぜひ遊びにきてくださいね。

3月5日(土)「雪の上で遊ぶアート」 *長靴持参してください。

前半: 雪のおうちづくり 9時~12時ごろ
子供から大人までどなたも参加できます。
汁物あり。はしコップ、ごはんものは持参してください。
場所:はらっぱのーと
JR黒姫駅より黒姫高原行のバスに乗り、やまびこ下車、徒歩10分(地ビール工場下)
長野県上水内郡信濃町野尻込駒爪

後半: アーティスト・トーク 2時から4時ごろ
展示された作品について作家が喋ります。
アブノーマルシステム 小池雅久 松田ちか
場所:ログラフ
JR黒姫駅より黒姫高原行のバスに乗り、やまびこ下車、徒歩15分(黒姫ガーデン横)
長野県上水内群信濃町野尻2184ー2

お問い合わせ ckma2da@hotmail.com

a0162646_2131574.jpg
a0162646_2132719.jpg

↑ Fafafa Studio じゅん君の所でライブ  国立の友達も参加 ライブとってもよかったです。
   5日は、じゅん君も黒姫参加?らしいです。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-03-02 21:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2011-03-04 10:19 x
つねこさんありがとうございました。久々に一緒に時間をすごせてあ~幸せでした。そちらでは食べきれなかった、ケーキや栗ご飯帰ってからも余韻を楽しんでました。ライブよかったですね。ライブ&帽子バック店なんていうのでいつの日か行けるといいな~。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-03-04 17:01
こちらこそ、ありがとう。わたしもとっても楽しかった。じゅん君も「楽しかった~」って言ってたよ。江沢さんとメロンで食べた食事も楽しかったな~。ライブ&帽子バック展いつかやりましょうね!
<< 明日5日はお休み&来週9日、1... 「種まく人工房展」は本日(27... >>