「種まく人工房展 」始まりました!

本日より始まった「種まく人工房展」。
初日の今日は、枠織入門のワークショップがありました。
3時間半におよぶワークショップ、参加してくださった皆様ありがとうございました。

種まく人工房の江沢さんは植物で糸を染め、手織りで作品を作ってらっしゃいますが、その色合いは独特でとても魅力的なものが多く、今回も新作も含め作品たくさん並べていただいてますが、どれも本当に素敵です。
販売もしておりますので、ご興味のある方ぜひ見にいらしてくださいね。

展覧会は27日まで。期間中は無休で11時から6時までオープンしています。
なお申し訳ありませんが、カフェの土曜、日曜のランチはございません。ご了承ください。
今日のワークショップ、娘も参加させて頂き今も織り続けています。やはり、職人肌なのか?私とかなり性格が違う娘。ぜひ何か織って母の日にプレゼントお願い(笑)!

a0162646_21273545.jpg
a0162646_21275136.jpg
a0162646_2128588.jpg
a0162646_21281870.jpg


    
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-02-19 21:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 種まく工房展 明日21日(月)... 19日(土曜日)から展覧会 >>