マゼコゼで灯明

マゼコゼで仲間の作家さんや私たちが実験的に作った灯明を寝る前にマゼコゼの2階に飾ってともしてみた。真っ暗にしたら、とても綺麗で幻想的。

キャンドルが中途半端に残ってしまっていたので、キャンドルが終わるまで、しばらく贅沢な時間を只今一人ですごしている。(夫も娘も綺麗~と言って眠ってしまった。。。さすがに1分で寝れる二人は切り替えが早い)
下の階からはジャズが流れている。ワインでも、買っておくべきだった。(笑)
a0162646_2317252.jpg
a0162646_23173929.jpg
a0162646_23175334.jpg
a0162646_2318245.jpg
a0162646_23182194.jpg
a0162646_23183779.jpg
a0162646_23185372.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-02-15 23:20 | Artなこと | Comments(2)
Commented by ゼーゼマン at 2011-02-17 08:33 x
お世話になりました。本当に楽しかったです。
私もワイン飲みたかったですよ~。  今度はWSで娘とお世話になります。
またよろしくお願いします。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-02-17 17:11
こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました。
図書館で見る灯明もとっても綺麗でした。ガラスのキャンドルも格別でした。今度、灯明の中でワイン一緒に飲みましょう!
WSも楽しくなりそうです。
<< 19日(土曜日)から展覧会  灯す~TOMOSU >>