西方寺さんでの灯明展示は本日12日が最終日

西方寺さんでの子どもたち制作の灯明展示は本日12日(土)の夕方5時半〰7時半が最後となる。
昨日はパラパラと雪が降る中、灯明を灯すととってもきれいで、なるべくたくさんの人に見てもらえたらなと思った。
歴史の町長野を紡ぐ会の方たちも手伝ってくださり、昨日も3時間近く灯明をつけておくことができた。
そして、少し雪でしめっぽくなったような灯明もあるので、我が家に持ち帰り、ただ今乾燥中。
家で改めて見てみると、それぞれ個性があって、とっても素敵な灯明だと感じる。

明日も寒くはなりそうですが、お時間ありましたら西方寺さんまでお出かけください。
時間は夕方5時半から7時半までです。寒い中でも、気持ちはあったかくなりますよ。

a0162646_0171761.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-02-12 00:20 | お知らせ | Comments(0)
<< 究極の省エネ 今日、明日のイベント >>