展覧会あれこれ

今日は駅前のカフェぺえじ(平安堂長野店の3F)での『種まく人工房』江沢さんの展覧会に行ってきた。
作品は目が覚める色合いと丁寧な手仕事で素敵だった~。江沢さんの作品を見ると私はワイルドフラワーといわれるものを思い出すのですが、西オーストラリアを旅行したときのワイルドフラワーの色は、なかなか日本ではお目にかかることがない色で、江沢さんの作品を見ると必ずワイルドフラワーがポワンと浮かんできます。
展覧会は明日までなので、まだ見てない方はぜひ。

そして、マゼコゼでも種まく人工房の展覧会を2月21日(月)から27日(日)まで開催する予定でいます。
期間中の26日(土)は枠織入門のワークショップを開催します。(ワークショップの時間は1時半から5時まで。飲み物付きで参加費は500円となります。)

楽しみにしていてください。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-01-22 23:37 | お知らせ | Comments(0)
<< フエルト 赤ちゃんの頃 >>