人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、あさってはカフェ12時オープンとなります

明日(18日・火)、あさって(19日・水)は、11時から「わらべうたの時間」があるため、
カフェのオープンは12時からとなります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
明日、あさってはカフェ12時オープンとなります_a0162646_2038197.jpg

明日、あさってはカフェ12時オープンとなります_a0162646_21125322.jpg

明日、あさってはカフェ12時オープンとなります_a0162646_2038322.jpg
明日、あさってはカフェ12時オープンとなります_a0162646_20384535.jpg

先ほど完成した「かまくら」 わらべうたに来てくれる皆さん明日入ってみてね
by cafe_mazekoze | 2011-01-17 20:41 | お知らせ | Comments(4)
Commented by groovingreeeen at 2011-01-19 10:08
わーっ!出来てるね、かまくら!
あれから、また降ったのかな?
週末はお世話になりました。ありがとうございます。

いきなりの大雪。嬉しい反面、ちょっと考えてみたりして。
除雪レスの道路は若干ひきました(笑)
多分すぐ慣れます。
Commented by leciel-bleu at 2011-01-19 18:07
いや~ふりましたね。
山の方は除雪バッチリでしたよ。
街に下りてくると・・・・、皆さん大変でしたね。
でも、雪かきしても、雪かきしても・・・。
週があけて、やっと落ち着きましたよ^^。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-01-19 22:19
カザマさん、かまくらだんだんへこんできてますが、かわいいですよ。
また、よかったら遊びに来てくださいね。
まだまだ雪は降る予定。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-01-19 22:21
先日leciel-bleuさんのブログでマゼコゼのこと知ってと松本からお客さん来てくれました。
ありがとうね。
雪まだまだ降りますね。
もうすぐ、灯明祭りも始まるし、冬本番といった感じですね。
<< 循環型の生活 「美」はどこに >>