今年もお世話になりました!

今年1年は本当にあっという間だった。

カフェMazekozeを始めたのが去年の11月末だったので、まだ1年と1ヶ月しか経ってないのだけど、いろいろとカフェを通して見えてきたことも多く、来年からはどんなふうに運営していこうかとあれこれと考えをめぐらしています。

1年通して自分がずっと思ってきたことは、もうちょっとワークショップや展覧会にも力を入れていきたいということだったのは確か。しかし、カフェの運営を一人でやっていると、どうしてもそこまでたどり着けない。
来年からは少し形態を変えていこうかと今は思っているのだけど、時間が足りないということでいえばランチをなくして飲み物や軽食だけにするという形もありなのかな?と今は考えたりしています。

カフェの内容を変えることに関して詳細はまだ決断はしていないのですが、この休み中にじっくり考えたいと思っています。
ブログにこんなことを書くのは初めてですが、1年通して自分の中ではずっと模索してきて、やりたいことに少しでも近づけていきたいので、来年から少し形態が変えていくことが必要かと、そんなことを考えている今日この頃です。今年もたくさんのかたに大変お世話になり、本当にありがとうございました。来年ちょっと今までと形が違うMazekozeになっているかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
                                Mazekoze店主 小池つねこ
a0162646_22374728.jpg

↑ 来年カフェMazekozeは、こんな風になっているかもしませんが(笑)ロケットストーブのワークショップは1月中に開催する予定です。詳細はブログでお知らせします。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-12-30 22:41 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< スキー 年始の営業は1月5日から >>