アーティストが集まる町

昨日は宵えびす。屋台なども外には並び、七福神が町を練り歩き、楽しい一日。
カネマツで、門前に暮らし始めた人たちを囲んでのトークや1周年のイベントなど様々な催しがあり、マゼコゼも今月28日で、ちょうど1年だと思ったりしていた。
先日、同じ通りにオープンした十糸さんのショップ&工房、隣の通りに最近できたバックパッカーさん。
そして今日まで展覧会をしてくれている野々子ちゃんも今年の春にこの門前に引っ越してきて、早くも半年ほどたった。
どんどん町が変わってきて素敵になっていく予感。
これからどんなふうになっていくのか楽しみだ。
a0162646_15292469.jpg

 ↑ 野々ちゃん、なべちゃんの造形教室?
a0162646_15293783.jpg

  野々ちゃんの絵 ↑ ↓
a0162646_15294979.jpg


a0162646_1530541.jpg

  ↑ 十糸さんのお店
a0162646_15304684.jpg

  ↑ 十糸さんのお店に並ぶ色とりどりの糸たち ↓
a0162646_15305818.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-11-20 15:36 | Artなこと | Comments(0)
<< 23日の営業 小林野々子展は20日が最終日 >>