糸やさん

マゼコゼの通り沿いに糸やさんができる!
屋号は十糸さん、そして内装は夫がやることになっていて、なんとかオープン日に間に合うように只今工事中です。
オープン日は11月18日(木)です。
そして、その前に十糸さんの展覧会がcafeぺえじ(長野駅前平安堂3階)であります。

「羊毛グッズ展」
期間は11月3日~17日まで。
手紡ぎ糸で編んだマフラー、セーター、フエルトのルームシューズなどが並ぶようです。
きっと、とってもかわいい、いとおしいものが並ぶと思います。
楽しみだな~。

十糸さんのブログ
http://woolentoito.blog109.fc2.com/
a0162646_22104036.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-11-01 22:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by といと at 2010-11-02 20:23 x
宣伝ありがとーー。
今日無事に搬入を終えました。これで、一つ片付いたワ。。
明日から毎日街に繰り出すので、また近々顔を出します。じゃ~!
Commented by cafe_mazekoze at 2010-11-02 23:21
平安堂のDMとお店のチラシどちらもすでになくなってしまいました。
もしよかったら、又追加で置きたいです。
<< 3日(祝)はマゼコゼお休みです セルフビルド >>