16日(土)はパティオ大門へ

本日パティオ大門にての「お花とお茶」のイベント。
パティオ大門の中にある「無心庵」で、お茶を飲めます。
パティオ大門内のお店でお買い上げいただいた飲み物お菓子は持ち込んでいただいてもOKです。

無心庵では私がお茶をお出しする予定ですが、ハーブティー、紅茶、お抹茶、中国茶を用意する予定です。
さきほどまで明日お出しするお茶を吟味していたら、お茶酔いするぐらい飲んでしまいました。
グリーンマテ茶やマヤナッツコーヒーなども用意する予定です。
楽しみにしていてくださいね。
無心になれるようなお茶やさん目指して、明日お待ちしております。

先ほど、娘に「お母さん水がたまった浅川ダムのようなお腹だね」と言われました。(苦笑)
娘は浅川ダム知っているのだろうか?(笑)
↓ときどき名言をはく娘

a0162646_01910100.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-10-16 00:20 | お知らせ | Comments(0)
<< ここ数日 パティオ大門 蔵楽庭あそび >>