パティオ大門 蔵楽庭あそび

今週末16日(土)はパティオ大門で蔵楽庭あそびがあります。
今回は「お花とお茶」がテーマで、パティオ大門のお茶室「無心庵」(知っている方が意外と少ない穴場的存在?)でのお茶会や、生け花体験などがあります。
時間は2時から7時半まで。
そのほかにパティオ大門中庭では恒例の蔵楽庭あそび一箱市があります。古本や手作りの雑貨、食べ物、野菜、ほかワークショップなどやります。
こちらは1時から5時まで。
ぜひ皆さん遊びにきてくださいね。
お茶室も素敵ですよ。
a0162646_16142276.jpg

↑ 蔵楽庭あそび一箱市 小林野々子さんのワークショップで我が家の娘が作った
 石のペーパーウエイト 
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-10-14 16:18 | お知らせ | Comments(0)
<< 16日(土)はパティオ大門へ 今週末16日はお休み >>