明日(10日)はアイヌ刺繍展の最終日

四辻藍美さんのアイヌ刺繍展も、いよいよ明日が最終日。
夜になって一人アイヌ刺繍に囲まれる時間が持てるのは幸せなことだと思う毎日。
それも後残す1日となった。
最終日の10日も11時から6時までオープンしてます。
ワークショップは1時から。
明日も天気はいまひとつのようですが、是非いらしてくださいね。
a0162646_23314155.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-10-09 23:32 | お知らせ | Comments(4)
Commented by カヨ at 2010-10-12 14:27 x
4日に、お世話になりました、駒ヶ根のカヨです。見るのも刺すのも初めてのアイヌ刺しゅう。藍美さんの、たくさんの思いと時間の詰まった作品、前から行ってみたかったマゼコゼさんの居心地のいい空間。なんだか夢中になって針を刺していました。楽しかった!また一つ楽しめることが増えてうれしいです。久しぶりの友人たちとの再会、子供たちも自分でしたいことを見つけて、楽しんでいた様子。遅くまでゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。又機会を見つけて、長野に遊びに行きたいです。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-10-12 16:44
カヨさん、ありがとうございました。アイヌ刺しゅう展は来年も藍美さんにお願いしたので、来年もよかったら是非参加してくださいね。
マゼコゼでの初の展覧会で、いろんな再開があってうれしかったです。
Commented by りょうこ at 2010-10-13 06:53 x
つねこさんお疲れ様でした。アイヌ刺繍展行けてよかったです。
かよちゃんや江沢さんにも会えて嬉しいでした。マゼコゼでゆっくり話をさせてもらって。このところ何を作ったらいいの?になってたのですが、長野から帰って作る気力がわいてきて。アイヌの神様や善光寺の仏様や長野のみなさんのおかげかな。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-10-16 21:54
良子ちゃん、来てくれてありがとう。
今日はパティオ大門でイベントで、じゅん君たちが歌ってくれました。
また、こちらに来てくれるの楽しみに待ってるね。
<< 今週末16日はお休み パティオ大門中庭にて >>