今週は「わらべうたの時間」

今週のカフェMazekozeの営業は下記の通りになっております。
祝日などもあり、臨時休業などあります。よろしくおねがいします。

21日(火) 通常営業 11時~6時
22日(水) 通常営業 11時~6時 
      *11時~12時まで「わらべうたの時間」ワークショップを2Fでやってます。
23日(木、祝) カフェ営業はお休み
      *11時~12時まで「わらべうたの時間」ワークショップは2Fでやってます。
24日(金) 通常営業 11時~6時
25日(土) カフェ営業は2時半まで。そのあとパティオ大門にて出店してます。

今週は22日、23日と「わらべ歌の時間」があります。
両日とも教えてくれる人は私の師匠こと坂野知恵さんです。
お楽しみに。
a0162646_21203446.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-09-20 21:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hitomi at 2010-09-22 16:59 x
ああ…行きたかったです。明日は夫が仕事、ETC付きの車を使うので…。明日は満月、「お月さん♪」のわらべうたを歌ったりするのだろうな~、なんて思っていたのにーー。

またタイミングがあった時に、長野に飛んでいきます~
Commented by cafe_mazekoze at 2010-09-25 21:24
もしかして、ひとみさん来てくれるかな?と知恵さんと話したりしてました。これから何回か知恵さんに来てもらうので、どこかで都合がついたら来てくださいね~。
<< 本日パティオ大門にて蔵楽庭あそび 運動会 >>