18日(土)はお休みとさせていただきます

今週末18日は誠に勝手ながら娘の運動会のため、お休みとさせていただきます。
ご了承ください。

話変わって、昨日の夜は桜枝町のお祭り。自分たちが住んでいる場所ではないけどご近所さんの桜枝町。
今年は獅子を舞う人数が足りないとのことで夫も助っ人?で参加。
私は勝手に10人ほどのメンバーで交代に獅子舞をやるのだと思っていたら大間違い。
大型獅子のなかに10人メンバーが入り、町を練り歩く。
結構暴れん坊の獅子舞で、私は自転車倒されました。(笑)
目が光っていて、おもしろかったし、迫力ありました。
長野はこれから秋祭りが毎日のようにある。
楽しみな季節になってきた。
a0162646_22461937.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-09-15 22:47 | お知らせ | Comments(0)
<< 小林野々子さんのポストカード販... 四辻藍美「アイヌ刺繍展」 >>