14日はパティオ大門で

14日(土)は誠に勝手ながらCafeマゼコゼは3時半の終了とさせていただきますので、ご了承ください。
なお、同日4時からパティオ大門にて「夏の本の朗読会とアコースティックライブ Vol.2」があります。
こちらにてCafeマゼコゼメンバーもおりますので是非お立ち寄りください。

ところで、今日はお花市でしたね。中央通りに花やさんが並ぶのはいいですね。
昨夜、夫とパティオ大門の木のトンネルに風鈴をつけました。お花がたれさがっているようでかわいいです。
風が吹くと涼しげな音色が聞こえ、にぎやかになりました。是非トンネルの中、歩いてみてください。
前田一郎さんの風鈴も飾ってあります。パティオ大門の中のGranaryでも販売してます。

a0162646_22182530.jpg

 ↑ パティオ大門の木のトンネルに風鈴つきました
a0162646_22192957.jpg

  ↑ 善光寺につづく中央通りのお花市
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-08-12 22:39 | お知らせ | Comments(0)
<< 蓮 眠れない夜 >>