パン

我が家から歩いて5分ぐらいの中央通りぞいにあるベーカリーズ・ストリート。
今日はランチにオープンサンドを作ろうと思ったのでパンを買いに行った。
このパン屋さんは長野中のいろんなパン屋さんのパンを置いていて、ラベルを見ながら買うのが楽しいパン屋さん。上田にある「Levian」や飯綱にある「きなりや」さんなど、いろんなパンが買えるのでうれしい。
行くたびに、どれにしようか思いっきり悩むのだが、今日はオーソドックスにLevianのパン。
やっぱりおいしいな~。塩加減が絶妙な気がする。
a0162646_15544492.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-06-12 16:00 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(2)
Commented by iizuna-chocolat at 2010-06-12 17:23
こんにちは。
あら、偶然!私も今日はパンネタ。
しかもサンドイッチ^^。
自分好みのパンを見つけるのも楽しいもの♪
美味しいものは良いよね。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-06-12 18:57
偶然ですね。飯綱は美味しいパンやさんいっぱいありますね。
今日ぐらい暑いと(飯綱はそれほどでもない?)ご飯を食べる気力がなくなってきたりして、パンにしました。
久しぶりのサンドイッチです。
<< タバコ 門前暮らし >>