ヤンネ

今日は、6月8日(火)にオープンする、アトリエとお店、ときどき教室の「ヤンネ」にお邪魔した。
ここはナナットのメンバーや森のわっこのメンバーさんなどの展示や販売、教室などが今後行われる場所。
広くて、かわいくて、楽しくて、いい感じに古くて、土壁の感じも懐かしくて。。。と、とてもいい感じのスペースになっていた。それぞれのアトリエとお店を兼ねた場所。
須坂の新しい場所として、これからいろんな人が訪れるんだと思う。
オープン日にはお邪魔できないから、わがまま言って見せてもらった。
どうもありがとう。
詳しくは、http://yanne.exblog.jp

a0162646_20454226.jpg

    ↑ ヤンネで会えるんだったら、持っていけばよかったMちゃん飴
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-06-06 20:42 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< わらべうた  展覧会 >>