明日の営業

カフェマゼコゼの明日の営業時間ですが、誠に勝手ながら12時のオープンとさせていただきます。
12時から6時までオープンしておりますので西の門市の後にでも良かったらお立ち寄りください。
そして急なお知らせですが、西の門市にて明日午後から小池雅久がワークショップをすることになりました。こちらもあわせてお出かけくださ~い。
そして、そして、カネマツさんにて(ボンクラさんの恒例の市で~す)門前市もあります。
こちらは10時から始まります。私は両方行けるかな?お店あける前にダッシュかな?
a0162646_22513556.jpg

  ↑ 娘が学校から拾ってきた葉っぱ 何の葉かな?
  
   ♪
  
   なんのはな なんのはな なんのはな なんのはな
   はなののののはな はなのななあに
   なずな なのはな
   なもないのばな
 
   娘が「名もない葉っぱじゃない?」というので、今朝はこの歌を娘とカノン
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-05-14 22:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-05-15 23:13 x
あ!そんなわらべうたもありましたね♪今、頭の中でリフレイン…

こないだ久しぶりに、つねこさんの優しい声聞いて「つねこさんのわらべうたもきっと心地いいんだろうなぁ~」って思いました。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-05-18 10:15
自分の声には全く自信がないのですが、わらべうたはなんだか恥ずかしがらずに歌えるのが自分でも不思議です。
このうたは、大好きな1曲で、「かっぱかっぱらった。。。」も、久しぶりにうたってみました。面白かった。いつか「知恵さんのわらべうたOB会」したいね。
<< 門前暮らしと山暮らし 的をしぼる >>