人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的をしぼる

昨日、娘と福ちゃんが我が家で遊んでいたときに、最近娘が弓矢をやりたがっていたので割り箸を利用して夫が弓矢をつくり射的ごっこが始まった。
そして、その進化版が今夜我が家で始まった。
下の部屋で洗い物をしていると何やらバーンとかボンボンとか、いろんな音が聞こえてくる。
そして2階の部屋にいってみると、みごとな的ができていて、2階はすでに射的場。おもわず絶句。
結構楽しめるこの射的ごっこ。

夢中になって私も射的をしてみた。いい音が鳴ると思わずガッツポーズ(笑)。
このところ風邪をこじらせ調子が悪いと言いながらも、こういったものを作っている時が一番楽しそうなのは夫である。ボ~ン!
的をしぼる_a0162646_21522370.jpg
的をしぼる_a0162646_21525244.jpg
的をしぼる_a0162646_2153598.jpg
的をしぼる_a0162646_21531978.jpg
的をしぼる_a0162646_21532915.jpg

by cafe_mazekoze | 2010-05-13 21:58 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 明日の営業 今日の 「わらべうた」 >>