人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから月曜日は定休日となります

お知らせがいつもぎりぎりですみません。
先日このブログでお知らせいたしました通り今月より日曜日、祝日に加えまして月曜日も定休日となります。
明日は定休日となりますのでよろしくお願いします。
by cafe_mazekoze | 2010-04-11 22:23 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ひよこ豆 at 2010-04-12 14:15 x
土曜日にお邪魔しました。さっそくブログに掲載させていただきました!
日曜日はお休みだったんですね、よかった、土曜日に通りかかって♪
これからも門前町で美味しいお茶を飲ませてくださいね(^^)
また伺います!!
Commented by cafe_mazekoze at 2010-04-12 23:31
先日は、来ていただきありがとうございました。ブログにも載せていただきありがとうございます。又是非お茶のみにいらしてくださいね。
これからいい季節になりますね。お待ちしてます。
<< ここ数日 明日の営業 >>