平日の月曜日が定休日となります!

4月から営業時間が延びて土曜日がオープンとなったマゼコゼですが、
来週(4/12)から 日曜日に加え月曜日も定休日とさせていただくことにしました。
すみませんが何卒よろしくお願い致します。


cafe MAZEKOZE
開店時間 : 午前10時~午後6時頃まで
日曜・祝日月曜日お休みです。


このところ朝早くに起きてしまうことが多いのですが、今朝は4時に目が覚めてしまったので、あれこれ部屋の整理。
去年は御開帳がおわったころに門前市?(名称さだかではありません)で朝5時半から野菜市がでていたのでよく行ったりしたのですが、今年はもう始まっているのでしょうか?

このごろ、中央通に朝晩でかけるとマラソンの練習をしている人を見かけます。ちょっと前にマラソンの練習の途中でマゼコゼによってくれた女性もいました。
長野マラソンはもうすぐ。
見に行きたいのだけど、その日は小布施の境内アートに出展の為見ることはできなくて残念。

長野マラソンに出る予定のみなさん、がんばってください~。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-04-08 05:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 最近のマゼコゼ おやじギャグ >>