人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のある風景

今日、娘の写真を整理していたら、私の実家に帰った時の写真が出てきた。
ちょうど4年前の写真。
街並みは、ちょっとこの辺の門前と似ていたりする。
でも、バックに山がないのが決定的に違う。
長野市に住むようになって、山を見ないことはない。
実家のほうは空が広いけど、ここは空は狭い。
圧倒される山景色。

山のある風景_a0162646_0484975.jpg

  ↑ 娘の足に注目。背中にしょっているリュックはプリキュアの絵(笑)
by cafe_mazekoze | 2010-03-31 00:53 | マゼコゼなこと | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2010-03-31 09:02 x
私はつねちゃんが美人で細いのに注目してしまった!
Commented by cafe_mazekoze at 2010-03-31 23:24
細かったんだね~私。(笑)体重は長野に来てからうなぎのぼりで、なんとかしないといけない感じです。
<< 別れと出会い 門前暮らし その2 >>