パッチワーク その2

このところ新しい出会いがたくさんあって、またまたワクワクしてしまう。

先日、夫と娘がカタクリの森の中にある橋?の直しのお手伝いに出かけて行った。翌日私も見に行くと
あたらしくパッチワークがほどこされ、いい感じ。
新しい部分が時間がたつと、またいい感じになって、壊れたところをまたパッチワーク。
そうやっていい感じにつぎはぎされていったものは、やっぱり素敵。
家もつぎはぎがいいな~。
全部きれいにしてしまうより、断然味がある。

人との関係もパッチワークなんだろうな~。そんなふうに思う今日この頃。
a0162646_17182295.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-03-23 17:22 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(2)
Commented by まぁる at 2010-03-24 19:01 x
いつも楽しい時間をありがとうございます(^-^)

私も先ほど、昨日のことをブログに書いてみました~。
私もこの木道、パッチワークの道だって思いましたよ♪
Commented by cafe_mazekoze at 2010-03-24 23:39
まぁるちゃん、コメントありがとう。先ほど、まぁるちゃんのブログ拝見しました。旦那さまの「ほめじょうず」に、いたく感動しました。(笑)
うらやましいです。
これから、また一緒に山に行けるといいですね。私は全く山歩き慣れてないんですが、山に行くのは好きなのでまたみんなで一緒にいきましょう。
<< お知らせ 明日は「わらべうたの時間」 上田 >>