思い出す

この前行ったカタクリの森で取った写真。
a0162646_074150.jpg

これって!
そうです。この木のパッチワーク。cafeマゼコゼのトイレのドアとそっくり。夫はこういったところからアイデアをもらっているんだ~。(笑)

木のパッチワーク、布のパッチワークなどなどパッチワークって、やっぱり魅力的。
ちょっと前にAさんと一緒に見た古布のパッチワーク、パッチワークというよりはつぎはぎ。
あのつぎはぎの布忘れられないな~と思う。

そして今日Tちゃんから頂いたパッチワークのコースター。やっぱり素敵。

パッチワークの魅力って、何とも言えない魅力があって、やっぱり私は好きだな~。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2010-03-17 00:14 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< 師匠に見せたいチャパティー 春が待ち遠しい >>