人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい女の子

この前の日曜日、東京からお友達一家が我が家に来てくれた。
久しぶりに会うKちゃん。大きくなった~。我が家の娘もこんな時があったな~といろんな場面でだぶったりする。
一緒にお風呂やさんに行ったり、そりにのったり、そばやさんに行ったりと、長野で一緒にKちゃんと過ごすことができたのは、とっても嬉しかった。
次回、また今度Kちゃんと会うのが楽しみ。
また、ぐっと大きくなっているんだろうな~。

かわいい女の子_a0162646_23585415.jpg

by cafe_mazekoze | 2010-02-27 00:00 | 『小さな芽』 | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2010-03-06 08:55 x
そり、スキー場親子共々お初でした。ア~面白かった。かご屋も蕎麦屋も好きなものばっかりで。かごいくつあっても欲しくなるんですよね。丁度PCのお菓子入れに買おうと思ってたので、それようのかごだけ買いました。Mちゃんはすっかりお姉ちゃんですね。本読んだり、字書いたり。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-03-08 23:07
この4月で2年生ですね。早いもんです。小学生になってから本当に早いです。親の方は、わらべうたや保育園や幼稚園に通う子どもの時期に執着してます。(笑)
<< 出会ったコト・ヒト・モノ この季節 『お知らせ』 明日の土曜日はオープン >>